冨永愛さんが 「国際女性デースペシャル 」~ホワイトリボンラン2019東京・有明会場に登場!

ジョイセフ・アンバサダーの冨永愛さんが「ホワイトリボンラン2019」東京・有明アンダーアーマー特別会場で開催されるイベント「国際女性デースペシャル」にゲストスピーカーとして登壇することが決定しました!

このイベントは、「ホワイトリボンラン2019」東京・有明会場でエントリーされた女性ランナー100名様限定です。

世界中のすべての女性が健康で笑顔であってほしいと、モデルやメディアを通じた発信のお仕事だけでなく、ジョイセフの支援活動も精力的に続けている冨永愛さん。

3月2日(土)は、世界中の女性が「健康」で「エンパワーメント」されるよう願いを込めて、座談会(トークショー) を実施し、自分のために、誰かのために、走ることを決めた女性ランナーの皆さんに向けて、愛さんの日々の生活の中で感じていること、意識していることなどを語っていただきます。

このイベントは、トークショーのほか、「健康であることがもっとも美しい」を体感してもらえるようなエクササイズやフォトセッションのプログラムもご用意しています。

エントリー費の半額は、ザンビアとケニアの女性支援に活かされます。
100名様限定です。
お早めにエントリーください。

東京有明5kmラン 国際女性デースペシャルコンテンツ付のエントリーはこちら