エントリースタート!締め切りは1月20日(日)まで。

お待たせしました。

いよいよホワイトリボンラン2019のエントリーがスタートしました。

今回、初の大阪Women’s会場が登場。
過去3回東京・お台場で実施した500名の女性ランナー限定のマラソン大会を大阪で実施します。
なお、2020年の東京オリンピックの影響を大いに受け、これまで使用していたお台場のランコースはじめ、東京のあらゆる地域で様々な規制や工事が入り、500名規模のランナーが集う大会の実施は許されませんでした。
そこで、東京会場は今までと形を変えて、国際女性デースペシャルコンテンツを盛り込んだイベントを実施することになりました。

今回の種目は、

大阪women’s会場

東京有明5kmラン 国際女性デースペシャルコンテンツ付き

全国ホワイトリボンラン拠点

どこでも誰でもバーチャルラン

ボランティア

の5種目です。

【大阪women’s会場】
国際女性デーにちなんだWHITE RIBBON RUNの趣旨に沿って「女性ランナー限定」の会場です。
ゲストランナーと一緒に走る、スポンサーのブースを楽しむ、ステージプログラムでエクササイズやヨガ、ゲストによるトークショーなどのコンテンツをお楽しみいただけます。

【東京有明5kmラン 国際女性デースペシャルコンテンツ付き】
有明5kmランの後、メインスポンサーであるアンダーアーマーの特別会場で、エクササイズ、ヨガなどを豪華ゲストと共にお楽しみいただける国際女性デースペシャルコンテンツを実施しています。
12月7日(金)に詳細を発表しますので、もう少しお待ちください!
こちらは、女性限定100名の先着順です。

【全国ホワイトリボンラン拠点】
今年初開催の拠点もあれば、前回に引き続き開催してくださる拠点も。
運営してくださる拠点事務局の皆さまは、このホワイトリボンランの趣旨に賛同・共感したボランティアです。

拠点事務局のおかげで、全国で同じ大会公式Tシャツを着て3月2日、3日に走る仲間が増えています。
拠点に集って走るランナーの写真や動画は、女性のためのアクションを世界に向けて力強く発信することができます。
走った後にアフターイベントを開催する拠点もあります。

広島県東広島市拠点
神奈川県鎌倉市拠点
徳島拠点
熊本拠点
佐賀拠点

以上の拠点が、現段階でイベントの開催が決定しているところです。
情報が順次アップされていきますのでお楽しみに。

エントリーはこちらから