全国でジョイセフと一緒にホワイトリボンラン2022を盛り上げてくれる、全国拠点事務局(ホワイトリボンパートナー)を大募集します!

募集期間:2021年7月22日(木)~9月19日(日)

 
年3/8国際女性デーに向けて開催をしているホワイトリボンランは、2022年の開催で7回目を迎えます。

ホワイトリボンラン2022は、2022年3月1日(火)~13日(日)の2週間、全国拠点は3月5日(土)、6日(日)で開催することが決定しました。

「全国拠点」は、多くのランナーが集まって走る拠点です。日本各地で、ランナーが集まり仲間と一緒に走る全国拠点を運営する事務局(ホワイトリボンパートナー)を大募集します。
✶2021年は33拠点の全国拠点ができました!

「全国ホワイトリボン拠点ラン」は、日本各地で事務局をボランティアで運営し、各地域に密着したオリジナリティ溢れるチャリティランを通じ、参加者の健康促進とホワイトリボンの認知拡大を行っています。

拠点として、
各地域オリジナルのコースの設定、当日のイベントのオリジナリティ溢れる企画・運営、地域や企業と連係など、対応頂きます。

イベント当日の様子

ホワイトリボンラン事務局からのサポートとして、新型コロナウィルス対策を適用した「拠点運営マニュアル」の用意やオンライン研修、プロの協議運営スタッフやジョイセフによる全国拠点の運営サポート、他拠点との情報交換の場、資金サポート(一定基準あり)など、設けています。
 

オンライン研修の様子


 

お申込み

地元で何かをしてみたい!と登録をご希望の方は、以下より詳しい募集要項をご一読の上ご登録をお願いいたします。

 

相談

登録前に一度相談してみたい方は以下へメールをおねがいいたします。担当者より別途ご連絡いたします。
mail:info@wrun.jp
タイトル:ホワイトリボンラン2022 全国拠点運営について
担当:佐藤・畑地

皆さまのご参加お待ちしています!