47都道府県にホワイトリボンwithミモザが咲きました!


1日から開幕したホワイトリボンラン2021。これまでに、たくさんのホワイトリボンランナーが走ってくださり、ついに、47都道府県達成!
皆さんが参加する都道府県は今、何位ですか?
ランキングは毎日更新されますので、ぜひチェックしてください!

ついに、WRUNはあと2日となりました!
ラストスパートです。
引き続き、楽しみながら、日本全国・世界各地とつながって走りましょう!

SNSでつながる!
【日本全国バーチャルマップにホワイトリボンwithミモザを咲かせよう】

●参加方法
3月14日までの期間中、ホワイトリボン運動を世界に広めるために、大会公式Tシャツを着て走ったアクションを撮影し、ハッシュタグを付けてSNS(Twitter, Instagram)で発信してください。
※Facebookはカウントされませんのでご留意ください。

1投稿につき100円が、皆さまに代わってホワイトリボンパートナー企業よりジョイセフに寄付されます。

また、バーチャルならではの「つながり」を体感できるように、皆さまのハッシュタグ #都道府県 をカウントし、世界、日本各地で広がるアクションを地図上にマッピングします。

期間中であれば、何度でもご投稿がカウントされます。
みんなで、Healthy Women, Healthy World!
日本全国、世界中をホワイトリボンでいっぱいにしましょう。

※SNSをご利用してない方は info@wrun.jp までメールで投稿してください。
※撮影する被写体は、セルフィーはもちろんのこと、景色、ペット、生物、植物など、ご自由にどうぞ。

●ハッシュタグ
投稿の際、下記の2つのハッシュタグを必ず付けてください
#ホワイトリボンラン2021
#あなたのお住まいの都道府県(#神奈川県 ←OK、 #横浜 ←NG)

●ご注意事項
SNSが非公開設定の場合はカウントされません
投稿された画像はジョイセフの広報媒体(SNS、ウェブサイト含む)で紹介させていただくことがあります。

バーチャルマップはこちら↓
ホワイトリボンラン2021