ホワイトリボンラン2021閉幕

 

3月1日~3月14日で開催したホワイトリボンラン2021は、大盛況のもと閉幕いたしました!

拠点ラン、バーチャルランで、たくさん走り、SNSも積極的にシェアして盛り上げてくださった日本全国、世界各地のホワイトリボンランナーの皆さま、熱い応援メッセージを寄せてくださったアクティビスト・各界の皆さま、初の試み、「ホワイトリボン オンラインフェス」にご登壇くださった皆さま、ご視聴くださった皆さま、継続的な支援でいつも支えてくださっているホワイトリボンパートナーの皆さま、そして携わってくださった関係者各位に心より御礼申し上げます。

毎日の積み重ねとアクションが、自分を健康に、そして海の向こうの女性たちの健康と命を守ると信じています!

皆さま、ご参加ありがとうございました!

 


ホワイトリボンラン統括 横井より皆様へ

コロナ禍の中で、ホワイトリボンランを開催することが良かっただろうか、ジョイセフの想いが伝わるだろうか…大会を終了するまでずっと考えていました。
そんな中、大会の趣旨や今だからこそ開催することの意味を理解してくださり、3000人ものエントリー、そして#tシャツでチャリティー で、Tシャツを購入くださったこと、心が震えるほど嬉しかったです(涙)

国際女性デー月間に、海の向こうの女性たちのためにホワイトリボンと共にアクションをしてくださったことが、ジョイセフにとってパワーとなっています。海の向こうの女性たちに日本の皆さんのパワーを必ず届けます!

「Healthy Women, Healthy World」な世界にするために、ホワイトリボンランを通じで感じたことを、一人でも多くの方に伝えてください。

皆さんの笑顔をパワーに変えて。

3月31日、Tシャツ販売が終了した後、エントリーからの寄付、Tシャツ売り上げからの寄付、SNSフォロー&#ハッシュタグ 投稿からの寄付をまとめ、皆さまへご報告をいたします。

心を込めて。本当にありがとうございました。

ジョイセフ 横井


ホワイトリボンラン発起人 小野より皆様へ

「参加できてよかった。ありがとうございます」

この言葉をSNSのあちこちで拝見し感謝したいのはこっちだよと何回涙したことでしょう。
大会Tシャツを着てアクションしてくれたすべての皆さん、本当に本当にありがとうございました!

6回目の今年は、with コロナで開催決行すると腹をくくる大会となりました。
ホワイトリボンの目指す「Healthy Women, Healthy World 」に共鳴し、全国で拠点を運営してくれる皆のおかげで、今年も全国47都道府県からたくさんの笑顔のランアクション写真が届きました。感無量です。

そして、手前味噌ですが、最後にひとこと。
大会を主催・運営する我がジョイセフ事務局チーム。
なによりも統括のなーさんこと横井ナナ。彼女の敏腕と采配でチームが一丸となり、走る大会に加えて、新しいオンラインフェスも誕生しました。
世界中が国際女性デーにホワイトリボンで繋がること。そしてコロナ禍でも女性の支援を止めないこと。このミッション達成だね。ありがとう!(涙)

感謝と労いの気持ちを込めて。

ジョイセフ 小野


引き続き、皆さまのラン・アクションを本SNSでどんどんシェアしてまいります!スペシャルコンテンツも、まだまだ続々です。

観るだけで元気がでるような「#ホワイトリボンラン2021」もぜひチェックください!日本各地のホワイトリボンランナーの魅力あふれる投稿を楽しめます。

#Tシャツでチャリティー & ホワイトリボンオンラインフェスプレミアム配信は3月31日まで!

引き続き宜しくお願いします!

 

ホワイトリボンラン公式Tシャツの購入でチャリティーを!
#Tシャツでチャリティー はこちら↓
 

エクササイズやスペシャルトークで楽しもう!
ホワイトリボンオンラインフェスのご視聴はこちら↓