ホワイトリボンラン2020大会報告書が完成しました

今年3月に開催した、ホワイトリボンラン2020大会報告書ができあがりました。
ぜひご覧ください。



ホワイトリボンラン2020大会報告書

こちらのページでは画像でもご覧いただけます)

5回目となるホワイトリボンラン2020は、新型コロナウィルスの影響もあり、全国各地で大人数が集まる拠点の開催は中止となりましたが、個人で走る「どこでも誰でもバーチャルラン」に移行して開催しました。

今回の報告書は、全国拠点事務局や世界各国から参加した様子、大会事後アンケート、そして2016年から2020年まで開催した5年間の軌跡を掲載しています。

これまでに本大会へご参加、そしてエントリー費の一部を開発途上国の女性支援活動へご寄付をありがとうございました。

大会の継続開催、そして開発途上国の女性たちが必要としている活動を実施できたのも、ランナー、全国拠点事務局、ボランティア、スポンサー、大会開催運営者と多くの皆さまのご協力があったからこそだと実感しています。

これからも、ホワイトリボン運動を世界中で広げ、一人でも多くの女性が妊娠・出産で亡くならない世界の実現に向けて、ホワイトリボンランを開催して参ります。
引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

ホワイトリボンラン事務局