ホワイトリボンラン2021 全国ホワイトリボンラン拠点地募集スタート!

募集期間:2020年9月1日(火)~9月30日(水)

毎年3/8国際女性デーに向けて開催をしている「ホワイトリボンラン」。
ホワイトリボンラン2021は、2021年3月1日(月)~14日(日)の約2週間、全国拠点は3月6日(土)、7日(日)で開催することが決定しました。

「全国ホワイトリボンラン拠点地」は、多くのランナーが集まって走る拠点です。
その拠点を運営する個人、団体、行政などの皆さまを募集します。

今回は、新型コロナウィルスの影響もあり、安全に安心して開催できるよう、新型コロナウィルス対策を適用した「拠点運営マニュアル」を用意し、最大限の対策を行い運営をお願いしています。

また、「全国ホワイトリボン拠点地」の皆さまを、全国からホワイトリボンを応援してくれる「パートナー」としてより絆を深めていきたいと考えています。拠点地へお申込みいただいた皆さまが、よりホワイトリボンに関して理解を深めることができるよう、ホワイトリボンや世界の女性の状況について、ジョイセフスタッフや著名なゲストから学べる特別な時間(研修)をご用意しています。


自分のために走って自身の健康やレジリエンスを高め、地域のみんなと走り、地域全体を元気づけて行きましょう!

皆さまのご参加をお待ちしています。

お申込みはこちら

※ 詳しい拠点申込条件は上記からご確認ください。拠点運営に関する免責事項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。
募集期間:2020年9月1日(水)~9月30日(水)