みんなで走って日本全国を白いリボンでいっぱいにしよう!

今年のホワイトリボンラン2020は、「どこでも誰でもバーチャルラン(個人で自由に走る)」に切り替えてのご参加をお願いしています。

期間中、ホワイトリボン運動を世界に広めるために、大会公式Tシャツを着て走る姿を撮影し、指定ハッシュタグを付けてSNS(Twitter, Instagram)で発信してください!

皆さんのアクション1投稿につき100円を、特別協賛のエフエムジー&ミッション㈱が皆さまに代わってジョイセフに寄付してくれます(投稿回数の上限はありません)。

さらに、今回は「#ホワイトリボンチャレンジ」として、ハッシュタグに

#ホワイトリボンチャレンジ
#皆さまの都道府県
 (例)#東京都

を必ず入れてください!

皆さまのアクションしてくれた都道府県をカウントし、日本全国からの投稿を日本地図上で一目でわかるよう白くマッピングします。真っ黒な日本地図をみんなのチャレンジで白く明るくしていきましょう。投稿が増えるとマッピングのアイコンが変化していきます!投稿数が101件を超えると、アイコンに国際女性デーのシンボルであるミモザの花が咲きます。
※投稿は翌日以降に地図上に反映されます。

期間:2月29日(土)~3月31日(火)

チャレンジの方法
 走る姿をSNS(Twitter, Instagram)へ投稿(複数歓迎)

指定ハッシュタグ
 #ホワイトリボンラン2020 #whiteribbonrun #走ろう自分のために誰かのために #女性に力を #バーチャルラン #国際女性デー
#ホワイトリボンチャレンジ
#東京都(注:あなたの都道府県を入れてください)

ホワイトリボンチャレンジMAP

投稿の様子はこちらからCheck!!

投稿数とその表示の例

投稿数 0(初期の状態)

投稿数 1~10

投稿数 11~50

投稿数 51~100

投稿数 101以上